早朝ランニング

■早朝ランニング
友人に引っ張られて早朝ランニングに行ってきました.早朝と言っても7時ですけどね.しかーし,夜遅い僕に撮ってはかなり厳しい時間.とりあえず,内ループを1周から始めることに.3.8km.そのうち外ループに昇格するのかなぁ?ちなみに5kmちょっとです.勘弁してもらいたい・・・
朝走ったせいでお腹が減ったので,朝っぱらからスパゲティーをゆでたり人間らしい生活をしてみた.こんなのもたまには良いかもね.たまにはね笑
それでもお腹が減ったから学食のモーニングバイキングに行ってこよう.

■なんだこれは?
1通常月曜日6限1119021未来の自分−自己発見−
数学の先生の授業・・・
履修申請と自己紹介の時間割更新.

■相対論
相対論は光にも負けないスピードで授業が展開された.さっぱり理解できなかった.復習が必要な授業が増えた.昨日木曽のデータをもらったけれどもなかなか解析する時間が取れないなぁ.はやくFFTを完成させなきゃ.そもそもすばるデータはどうしたんだという話だ.

■もうだめ
いろんな仕事がたまりすぎた.それなりに裁いているつもりなんだけどなぁ.最近,自分の限界が見えてきた気がします.死ぬ.今日もミスをした.最近ミスが多い.もっと集中せねば.まだまだいけるはずなんだけどなぁ.

■必要に迫られて
必要に迫られてcgiを勉強し書いてみる.perlを使ったけど結局,perlからシェルスクリプトを実行しただけ.まぁいいか.一歩上達.FFTの変な成分は未だに原因不明.はぁ.