液体ってなんだよ!

■本日2日目〜
今日も走りました.明日を乗り切れば三日坊主になりません.すでに脱落した友達もいます.全く気合いの足りないヤツだ笑
そういえば,朝からラジオをつけてコーヒーを飲んでいたら(優雅!)ビックバン直後の宇宙は液体だとか言っていました.なんのこっちゃ.正直天文やっていてもそんなに遠くの話は考えもつきません.素粒子実験みたいな人たちがやったのかなぁ?さっぱり分からんよ笑
朝から走ると妙にお腹が減るんだけど,部屋には食料がほとんどないので(しかも昨日全部食べてしまった)仕方がないのですき屋に行って納豆定食みたいなのを食べた.大学に入る前は納豆など食べなかったのになぁ・・・

■新学期
新学期始まってからついに寝てしまった・・・やっぱり朝走るのは良くない.燃費は悪いし,授業は寝てしまうし・・・

■授業の復習をしようにも
授業の復習をしようにも時間がなくてできない.さっさとたまっている作業を終わらさなきゃ・・・とりあえず某NPOは一通り終了.FFTは後回しで良いや.仕方がない.しかし,友達が書いたDFTのプログラムでもFFTでもG5でやると10^6点くらいの計算がほぼ一瞬で終わる.わざわざめんどくさいアルゴリズムFFTでなくてDFTで良い気がする・・・・力技で片付けるのはイヤだなぁ。政治力はあんまりほしくないし。

■今日のまとめ
朝食は何にしよう・・・・粉クリよりもぶっちゃけすき家の方がうまいな。明日は松屋の定食でも食べるかな?松屋遠いんよ・・・。でも朝は元気だから行ける気がする。はぁ・・・・やっぱり燃費が悪いよ。朝起きると元気すぎちゃってビールの消費量も高くなる・・・・また箱買いしなきゃな・・・・税金高いから発泡酒と思ってたけど発泡酒も高いしな。第三のお酒・・・発泡酒でも美味しくないのに・・・・・・(涙)