家族でめし

■家族で飯を食いにいく.
結局6時前に寝たので起床は11時.眠い.そのまま母親の誕生日ということで飯を食べに寿司屋へ.いつもお世話になっております.先日風邪をひいたときはどうも.寿司をたらふく食べた.蝦蛄がおいしかった.天プラの中でアスパラガスが一番うまかった.エビよりもね.テンプラは緑の野菜が好き.一番好きなのはしその天プラ.

■某NPOの会議
最近某NPOネタが多いのは今日が会議だったためにたまっていた仕事を上げていたためです.本当は13時からだったけど,飯を食べにいってたので遅れて参加.本当は行かずに大学に行くつもりだったんだけど・・・はぁ,出席しなければ良かった.また仕事が増えたよ涙
・メルマガ発行
・ビデオのストリーミング

そして早めに帰ってきてまたwebをいじる.今まで不満に思っていた場所が大分改善された.暇なときに時間を見つけてやらなきゃいけない.そろそろcssの本買おうかなぁー?

■OS
OSをバージョンアップした.10.3.9.二週間後には10.4が出るのに・・・何が変わったかしらないけど Safariスタイルシートへの対応が良くなった.不思議ー.そういえば,テキスト選択もうまくできるようになっている・・・どうせなら Tiger の SafariRSS にしてくれれば良いのに.

■129日
つくばエクスプレス開通まであと129日だそうな.つくばセンターに電光掲示板があった.自分がこんなにも恩恵を受ける電車が開通することは,今までの人生なかったことなので今からものすごいわくわくする.
# というか今までにも書いているようにバイトの効率化が最大の利点.
つくばセンターから研究室へ行く途中に突然自転車の電球が切れる.夜道を走るのが怖い.

■7:00
明日は朝から走るそうだ.そんなに朝から運動するなんてぶっ倒れないか心配笑