ペイオフ

■車
4月中に納車される可能性が高い.駐車場や保険やらまだなんもやってない.
1年計算で
・駐車場 ?60,000
・保険 ?140,000
・車検,税金等 ?100,000
遊べなくなるなぁ・・・これにガソリンね.恐い恐い.

■マイル
nwa からマイレージのカードが送られてきた.気がついたら旅行ができるくらいマイルが貯まるんならやってみようかと思う.もう一度ハワイに行けば国内旅行ができるんだと.国内旅行するときには先にハワイに行こうかなぁ?笑 7月くらいに行けば安いんじゃん?笑

■電源
PowerBookの電源がどうやら断線したっぽい.充電できなかったりできたり.しかたがないからAppleに電話する.交換してくれるとのこと.ラッキー.
それとのからみで Tiger を調べてみた.Pantherのときにはめちゃめちゃ高速化されたしExpose`があったりしてとても魅力的だったけれど,今回はそれほど魅力的な機能がない.強いて言うならシンクロソフトが充実したらしい.rsync でことが足りているのでそんなにきにならない.

ペイオフ対策
最近流行のペイオフ対策のキャンペーンにあやかり僕も口座の移し替えをしてみた.ハワイ行きの飛行機の中で勉強した成果笑 土曜日なので解約したいのにできないのがあるからちょっと困る.ATMでやっていたら後ろの人が迷惑そうだった.ごめん.

■乗り過ごした
バイトの帰りの電車でFFTのテキストを読みながら音楽を聴いていたら普通に乗り過ごした.乗り過ごしに気がついた時にXの紅が流れていた・・・紅と言えば,研究室で「あー,疲れた・・・・帰ろうかなぁー」と思った朝4時頃にバイト上がりのムキブツ氏が「ラーメン食おうぜ」と言われてそのまま30kmくらいはなれたラーメン屋に車で連れて行かれるときに必ずと言っても良いほどかかっている曲.ものすごい疲れた・・・.この曲聞くといつも早朝の鬱な気分がよみがえってくる・・・病気だ.

■とりあえず
とりあえずFFTができるようになる.sin波がちゃんとδ関数に変換され,sin波に戻る.規格化されていないせいで振幅はめちゃめちゃ.計算精度は荒い.もうちょっとなんとかしないとな.ファイルの入出力を覚えなきゃ.プログラム初心者にはかなりしんどいのでした.ようやくC言語の勉強時間が24時間を突破したくらいです.

■しかし
なかなかうまくいかないのでやっぱり飽きて某NPOのweb編集.会議前になるといつもあわてて更新している気がする・・・なんだかなぁ.結局cssを一から勉強するはめに.とりあえずなんとかそれっぽくなったので良いでしょう.朝になっちゃったけど・・・昨日,今日と5時過ぎてます.