ai

iLifeiWork
iPhoto '09 の顔検出機能いいね.Google Picasa にはすでに実装済みで,ローカルで走る顔検出機能が欲しかったんよ.なんせ,iPhoto に入れてある画像が多すぎるからね.このままのペースで増え続けたらもはや検索できなくなる.というわけで,GPS 付きデジカメも欲しくなる笑
Numbers のグラフがようやく重ねられるようになったみたい.というわけでようやく使えるレベルに達したわけですね.
うーん,いつ買おうかな.今年中に Snow Leopard が出るはずだから出たら Mac Box Set をアカデミック版で買うのが一番安そうだ.と思ったらこれはアカデミックプライスがないらしい.残念.

■トラップを仕掛けて
自分で気づかない
良く出来すぎてる・・・

■解析
やばい。
なんだか consistent じゃない。
どうしたらいいんだ。でも significant 。
うーむ。これは real なのか?