トラップ

■トラップを仕掛けたからね
なめるなよ笑

■今日も
寝坊。だから距離は伸びずに12km/h で 3.2km。

■だからとはいえ
院生室には一番乗り。

■いくつか
解析のチェック。
一応、大丈夫だった。もう自信がもてる。

■よく論文で読む人
が来た。
いろいろ余裕がないのでどうしようかと思ったけど飲み会まで出た。
たいへんまじめな人でした。

■しかし
天文台のネットワークが制限されてるようなおかしくなってるような件に関して誰も話題にあげない。
いいのかよ。まぁ、ぼくは大学のときに勉強した知識を生かしてちゃんと突破してるんですが。

RAID
WS のとなりの RAID がまたエラー。ビービーなってた。
うーん、おそらくセンサーがいかれてるんだろうな。
高かったんだからちゃんとしてほしいよ。
と、思ってたら最悪交換してくれるって。よかった取引先がまともな会社で。

Mathematica 7
Mathematica 7 が出た。画像処理も出来るって。ほしい。iLifeiWork も。年度末までにまともな SSD がでなかったらソフトとハードディスク2台だな。scope のディスクがヤバいかもしれないから。ちゃんと RAID にして保護しよう。