Jazz

■映画
コロキウムが終わってから精神的ゆとりができたのでいくつか映画を見た.
バブルへGO
チャーリーとチョコレート工場
・世界の中心で〜
チャーリーはすげーつまらなかった.というか,内容がなかった.子供向けの映画なのかもしれないけど,そう思ってもなんにもないつまらない映画だった.まだ,Cars(http://www.pixar.com/jp/feature/cars/)の方がまし.バブルは普通に面白かった.つか,バブル時代後半ってなんとなく記憶にあるのだけど,うちってそんなに華やかだったかな?って思った.きっと数年前の六本木みたいな感じだったのかもね.でも,なんとなく懐かしい感じが良かった.世界の〜はチャーリーを見た後だったからすげー面白かった.というか日本の映画のありがたみを知った笑

iTunes radio
の Jazz 番組を見つけた.Jazz を聞きながら昨日買ったコーヒー豆でコーヒーを入れる.セウおばさんのブルボンとかいうわけ分かんない名前の豆.豆の量が多くてすごく濃かった.
昨日買った「人間失格」を読みつつ,先週やった観測の解析.データのクオリティーが低い割にはすんなりと通る.うーん.うまく通ったりとおらなかったりする原因がいまいち把握できない.
人間失格はなかなか面白かった.

■年賀状
来た分は書き終えた。
先生とか、こっちから送る分はいまさら書けないな・・・笑
来年がんばろう。

■左手首
最近、左手首がいたい。キーボードうち過ぎ?んなこたない。うーん。なおれー。