帰国の途

■今日で帰国
経費のためにはなぜかサインが必要なので,サインを要求するが,なぜかサインをしてくれない.粘り強く交渉してなんとレシートにサインしてもらった.あぶねー.$350くらい自腹になるところだった.サインくらいいくらでもかけるだろうに.

■早すぎた
1人で行動していると寝坊するんじゃないかと不安になるので空港に2時間以上前に到着.早すぎた.やることなし.暇.でもだらだらしてようやく飛行機に乗る.ハワイアン.

■朝飯
その前に朝飯はSubway.ハワイで食った一番うまい飯だった気がする笑

■ホノルル空港で乗り換え
空港で待ってると偶然知り合いに遭遇.よくわからないシチュエーションだけど,まぁいろいろ話して時間をつぶす.飛行機の搭乗時間になっても全然ゲートが開かないのでおかしいと思って待っていると,今日は修理のため飛ばないと.明日の10時に飛ぶということになる.他のお客さんは怒ってたけどホノルルに一泊できるようになって僕たちのテンションはmaxですよ.やっと遊べるって!ハワイに来て仕事しかしてなかったから・・・

というわけで,航空会社の手配でタクシー(リムジン)に乗ってホテルに行った.ワイキキの近所.ホテルは藤原紀香がいたらしい.けっこうよいところみたい.とりあえず海の近所まで行くけど水着がないのであきらめて砂浜を散歩.チーズバーガーを食べて就寝.