コーヒー豆リターンズ

■コーヒー
昨日もらったコーヒー豆。どうやって飲むか問題だったわけですが、とりあえず理系の頭を発揮してすりバチで粉々にして飲みました。偉い苦労したのにもともと豆の量が少なく、非常に薄いコーヒーになりました。残念。また明日挑戦して見よう。

■論文
あるエライ先生の書いた論文。イントロがエラく分かりやすい。いいなぁ。こんな風に書ければいいと思った。勉強もそうだけど書き慣れから来てる気もする。

■生徒
最近、成績不良で入塾した生徒がテストで満点取ってきた。嬉しかったから喜びまくってたら気持ち悪いって言われた涙 まぁ次の目標は5だな。やる子は伸びる。本当に。
ところで二週間連続雨に降られてる。日頃の行いが良くないのかな?