輻射優勢期のダークマターのようだ

■知識の成長が停滞している.
なんだか調子が悪いせいであんまりやる気にならない.最近の早起きとバイトのせいで遅くなるのがどうも良くないような気がする.早起きキャンペーンはあんまり良かった記憶がない.もちろん,早起きした日は気分がいいのだけど.だいたい途中で玉切れする.
しょうがないので提出する概要を仕上げる.そして,友人に送ってみてもらった.微分方程式を一つも使わないで書いたのに「式が〜」というクレームがついた.うーん.大小比較だけなんだけどなぁ?

■僕の部屋
母親のアトリエになりかかっている.なんだかよくわからない絵が飾られている.ある種現代美術?水墨画と水彩がのコラボレーション?なんだかよくわからん.

■携帯
携帯が復帰した.現象は確認されなかったらしいが,基盤を入れ替えてくれたらしい.しかも,落として傷ついたケースも一部交換してくれた.良かった良かった.