あーあ

■朝から
研究室一番乗り.昨日も大分最後まで残ってたんだけどなぁ・・・というわけで優等生ですね笑
セブンイレブンで買ったけんちんうどんがうまかったす.

■モーター
同級生が卒論そっちのけで船を作ってた.最近紙飛行機ブームだったり結構病んでるな.みんな.

■電車の中で
研究室で
「さーて,バイトに行く途中の電車の中で卒論の概要を書くかな?」
と宣言して,電車に乗って本当に書き上げてしまった.やればできる.
そして致命的なミスを発見した.あらら.こりゃ大問題だ.人のシミュレーションを使ったので作ったグラフとかには影響しないから良いのだけど,根幹部分で矛盾しているので人前に出す前にきちんと見つけて良かった.というか,恥ずかしい・・・