朝から

■朝から
今日はブルーマウンテン(ブレンド)☆

■朝から天文台
今日は朝から天文台図書館で昨日欲しかった本をコピーしにいく.けど,管理上はあるはずなのに実際の本がなくて断念.しかたないのでセンターに行って知り合いの院生の本を黙って借りてコピーさせてもらう.(事後報告はしました笑)しかし,朝の天文台は人がいないね.筑波の研究室よりも人が少ないや笑

aiko
よく考えたら aiko の CD 買って5ヶ月くらい経つけどそれでもいつも同じCDを聞いている.よく飽きないな,ぼく.特に「雲は白〜」の再生回数がダントツ.329回.しかもこれって再生が終わらないうちに巻き戻してることが多いので実はこれの1.5倍くらい再生しているのかもしれない笑 1日3回くらいは聞いている計算だな.

■車
実家の車が走行中に異音を発しているような気がする.周期から左前部のサスペンションじゃないかと思う.サスペンションオイルとかってあるんだっけ?
そういえば,昨日,筑波にあるマイカーのガソリンを入れた.?129/Lだった.満タンで?6,000だった.割合安くなったな.