洗濯

■洗濯
洗濯しようと思ったのに,寝坊した.今日はバイトの打ち合わせなので出向いたら,別な人に「キャンセル」の連絡が行ったらしい.連絡しやがれ.

Adobe
先生に頼んでおいたCreative Suiteが来た.Illustlatorは日本語の環境でないと起動できない.困った困った.今まで英語表示にしていたけど,これを機に日本語表示に変えよう. ライセンスでは1台のパソコンのprimaryユーザが自分のパソコンにインストールできるというもの.Mathematicaよりライセンスが緩くて助かる.

天文台
観望会の解説をやることになる.昨日出欠確認CGIにチェックをつけたら次の日にはこれですよ・・・人不足なんでしょうね・・・一年ぶりな気がするけど,がんばるか.