うぜー

■うぜー
学会も終わってようやく春休みになった。でも春休みは残り二週間弱。
しかたないので憂さ晴らしに首都高を一周しに行った。暇だな、僕。
他の筑波大生は春休みが遅いので、他大生に対して院試で劣等感を感じ焦って勉強しているようだが、やっと手に入れた春休み。遊ばねばっ!

いつもどおり谷和原インターまで県道をぶっ飛ばして常磐道に乗る。桜土浦と谷田部の間までオービスはないのでしこたま飛ばして、首都高向島線へ。
この辺はいなかなので首都高より高い建物は少なく空を飛んでる感じがする。結構壮快。
つづけて中央環状線を飛ばして池袋を制圧?そして池袋線都心環状線羽田線?を通って東京タワーを横目にレインボーブリッジをかけぬけ、再び中央環状線に合流、そして向島線に戻って常磐道を激走。
やっぱりいいね、ドライブは!とか思ってると赤いのをくるくる回しながら接近して来るセダン。

うぜー。覆面だ・・・涙
というわけで春休みそうそう御用になりました・・・。

あー、金がない。
アパート契約更新料〜五万
学会〜三万
自動車税〜四万
自動車保険〜六万

そして奇跡の反則金〜八万

もうね、警察とか滅びればいいのにと思った。
あいつらちゃんと計れてんのかな?レーダーじゃ速度は厳密にきまらなそうだし、並走されてたわけでもない気がするし、、、異議申し立てして食らいつこう。

■エイプリルフール
今日はエイプリルフール.
上の話は真っ赤なうそ.ちなみに,8万っていうのは友達から聞いた話.実際それくらい取られるらしい.怖いね.