初体験

■今日は色々初体験をした

■法務局
知人がネット詐欺にあったので財産差し押さえのための財産確認をしにつくばの法務局に行った.結局自分のマンションには住んでいなかったらしい.これが差し押さえられれば1,000万円は勝ち取れたので被害者救済に当てられたのに・・・涙 1,000円かかった.

献血
人生で初めて献血に行った.採血は去年の春が初めてかな?ついに血液型が分かった.21年知らなかった血液型.さて,何型でしょう?答えは秘密 笑 ちなみに400ccの献血をやったけど50ccくらいで意識がなくなった.意識が戻ったときにはたくさんの看護婦さんに囲まれてて驚いた.どうも献血は出来ない体質らしい.春になったらリベンジだ.このまま負け戦じゃ嫌だからね.

■先生と談笑
食堂に先生がいたのでしゃべった.いそがしい教授先生なのに1時間くらい相手してくださった.ありがたいです.