ミラ

インドカレー屋ミラ
僕,普通のカレーは胃もたれするので嫌いな方なんですが,ここのインドカレーは好き.
胃もたれしないカレーは,幕張の近所にあるインドカレー屋さんくらいしか知らなかったんですけど,「そんな店ないんかなぁ?」と筑波で探していたらありましたよ.平日はインド人しかいないインド料理店ミラ.
スパイス一杯のサラサラした感じの胃もたれしないカレー.しかもかなり大きなナンがついてランチタイムならテイクアウト500円.500円っていうのが熱い.いろんな種類があって楽しい.マトンが好き.

hotを頼むと結構辛い.mildは物足りない.これの間の子が出来るといいなぁ.今度頼んでみよう.

どうやらここの系列な気がするぞ・・・確認しただけで筑波に2店もある.実験植物園近所の東大通りと,くいだおれ
http://homepage2.nifty.com/tabearuki/kako/2004-6a.html#Anchor-mira
http://www.joyoliving.co.jp/gourmet/200510/gmt0510003.htm

さーて,レポート残り目標60枚笑