寒い

■5時起床
久しぶりに充実した朝ご飯を食べる.ししゃもと納豆とみそ汁と飯.うまーい.そしてコーヒーを飲んで6時半登校.はや!

■寒い
つくばはめちゃくちゃ寒かった。ところが、東京に来てみると結構暖かい。うーむ。さすが南東北地方、茨城。格が違う。これぞつくばクオリティー
つか、そんなの勘弁してほしい。

■眠い

■お金がない
今週の初めに寝ているところM氏の「金貸してー」という電話で起こされた。寝ぼけてたのでその場で快諾した。ところが、今月は歯医者に行ったりいっぱいお金を使ったので(G51台分くらい?笑)きわめて危険なレベルにまで達していることにいまさら気がついた。世間では平均預金残高が上向き加減だというのに、あたしゃ最低記録を更新中ですよ。このままじゃ月末の引き落としに耐え切れるだけの経済力がない。
はい、そこの僕からお金を借りているあなた。早く返しなさい。
おかげで、私は激貧生活ですよ。本日は牛乳一本ですからね。(まぁ、うちに食料があったのでたらふく食ってますけど。)あー、来週からは弁当生活だな。こりゃ。
車に食わせる金もない。あー、あー、あー!