プログラム

■プログラム
友達に書いたプログラムを見せた.いっぱい指摘された.
struct vector {
double x[3];
};
とかベクトル型を使うときれいに書ける.あとはmakefileの書き方とか.C/C++ってスゴい.覚えることいっぱいだけど,分かるようになるとヤバいな.こりたくなってくる・・・.

宇宙論
Ia型モデルはまだまだ分からないことだらけなんだと教わった.ふーん.難しいなぁ.

■選挙
自民大勝,すごいですね.こんなに勝つことってあるんだと驚くくらい.次回の選挙が大変だろうなー.小泉首相はいなくなるしねぇ.でも,とりあえず色々変わりそうだな.良くなるか悪くなるかは分からないけど,最期までとことん,引っ掻き回してほしいな.そのあとで,だれかが修繕すればいい.混沌とした世界よりも荒れ狂う世の中の方が期待が持てる.
なによりも浮き世離れしてる数字を並べてるのはよろしくないです.どっちが堅実なんでしょうね.