腰がいてぇ

■レポートレポート
相対論のレポートをやる.これで3回目.しかしどうやっても計算が合わない.なんかどっかで使っちゃいけない計算をしているのかなぁ?基本的には普通の代数演算で良いんじゃないん?

■レポート提出
レポートを提出しに大学に車で行ったらちょうど,ライジングサンがいた.こいつらは警備会社で入構証のもっていない車は点数をとったり,車止めをはめたりする.法的効力はないけど後々これのせいで入構証が許可されなくなったりするのでこんな所で点数をひかれてはたまらない.しかーし,僕が車を停めたすぐ後ろの車に車止めをはめてやがる.こりゃー,車から出られないのでとりあえず,友人に電話して暇をつぶすことにした.
するとなんとその友達は僕が停めている近所のコンピュータ室で何やらやっているらしい.チャーンス到来★その友達を呼び寄せてレポートを託すことに成功!助かったー.ライサンとの無言の熾烈なバトルからも逃げられた・・・ふぅ.
その後,東京に向けて車を走らせると408号で移動式オービス発見!警察官が構えて待っていた.あれは本気だ・・・
なんだか怖い一日でした.