腰が

■腰がいてぇ
また腰が痛くなってきた.今日はまだ10時間くらいしかパソコンに向かってないのに・・・いすが悪いのかなぁ?車を運転しているときにも1時間以上運転すると腰が痛くなる.なんでかなぁ??誰かなおして.

■レポート
とりあえずテストが終わってから
・数値積分
微分方程式の数値解
・実験のレポート
を書いた.実験は分けわからん.やっぱり昔のことは覚えてない.早く夏休みにならネェかな?笑
明日は天文台でレーダーの設置じゃ.
残りは一般相対論.

■新しいバイトのトレーニン
を始める.さっぱり分からん・・・こりゃ苦労するわ・・・マニュアルが英語ってあたりがイケてない.知らない業界の言葉がいっぱい書いてあって何のことやらさっぱり笑 どうなるんでしょうね.