マグロの刺身

■489円→169円
のマグロの刺身を食べた.しかも賞味期限の次の日に.それでもなかなかおいしかった.得した気分.ついでにコーヒー豆をかえた.初めてマンデリンを飲んだ.なかなかおいしい.

■やらなきゃいけないこと
・あやまって消したデータの復旧作業中に誤って消したデータの復旧
・バックアップをとってあると思って消した課題のやり直し
量子力学レポート
統計力学レポート
統計力学演習
・・・なんつーか,自分のミスがいたい・・・

■データは復旧
友達にデータを渡すためにデータの使い方&処理マニュアルを書く.500行くらい.1時間かかる.なんて非生産的な時間.つぎは英語だー

■英語終了
物理英語の慣れたはいいけど,英熟語とかすっかり忘れてる.結構覚えたんだけどなぁ.またZ会の問題集のお世話になるかな.とりあえずレッツスピークを毎日やらなきゃな.ジョギングの後に毎日やるようにすればいいか.ぼーっとラジをを聞くより生産的だ.

■寒気がする・・・
すごいだるい・・・頼むよ!もっと働け・・・俺の体・・・