金が・・・ない

■タイヤ交換
最近早く起きるのでどういう訳か実家でも早く起きてしまった.反省.まぁいいや,回復した証拠だろう.9時前に近所のイエローハットに行くと10時からだと.仕方がないので車内で統計力学のレポートを書いて待つ.2問解答.開店ちょっと前に対応してもらい,タイヤを替えることに.ところがイエローハットの自社ブランドの安いタイヤは品切れ.おかげで勢い余って石橋なタイヤを買った.35,000円くらい.工賃,処分代あわせて48,000円なり 涙 作業中にまた店内で統計力学のレポートを書く.2問解答.

■ついにやってしまった・・・
というわけでとうとうクレジットカードの限度額突破.もう洋書が買えない涙 つか早く引き落とししてほしいなぁ.怖いから.

■還付金
源泉徴収の還付金の手続きをしようと年度末に思っていたが,めんどくさくってまた今年も国に貢献しようと思っていたが,さすがにそんな余裕がなくなってきたのできちんと還付手続きをすることにした.ところがまとめてあった書類がさっぱり見当たらない・・・うーむ.去年のとかをあわせればタイヤ代くらいにはなるだろうに.

■力とは非情となる強さじゃ by 北条政子
カッコ良すぎ.

■首都高回数券
父親が首都高回数券を10枚くらいくれた.7月くらいまでに使い切らなくちゃいけないらしい.塾の帰り,首都高でかえることにした.三郷で一般道におりるつもりだったのに,全然おりられなかった.というかおりられるのかすらわからなかった・・・・結局谷和原まで常磐道.深夜割引で400円.まいっか.

■ある意味
ある意味耐えられないことが身に降り掛かってきた.ツライ.どうしろというんですか?何を要求されるんですか?私は学生ですよ・・・