どうするんだろう・・・

■昨日のパソコンに向かった時間
13時間.友達に勝てねぇ.
ちなみに本日は8時間が限度だろう・・・明日はバイトだから早く寝なきゃいけないしな.

■epsファイル
複数ページにわたって出力されたepsファイルの2ページ目以降をTeXのgraphicx環境で読み出す方法がわからん.仕方がないのでconvert -adjoinで一ページを取り出したけど,どうもラスターではなくなってしまっている模様・・・むぅ.気になる.
結局数式を羅列させているせいで時間がかかりまだ26ページ目.終わる見込みがないので大幅に目標レベルを下げてみた.機械の話は今回のレポートでは省略.今回は誤差論メインで行こう.次回のレポートで高周波回路について書くことにする.

■レポート
実験のレポートに4日費やした.こんなに時間をかけたレポートは未だかつてない.今までで最大は3日の自分の卒業研究.ついで1日が友人の卒業研究2本 笑 書きすぎた.まだ満足いかない.

■結局
書く予定の半分くらいしか書けなかった.かなり妥協した涙