自転車操業

■ランニング
今週初のランニング.今週は忙しくて結局1回しか走れなかった.でも今日は絶好調で2周回れる勢いだった(回らなかったけど笑)
部屋に帰って朝ご飯を食べ,コーヒーを水筒に入れてから研究室へいってメールチェック.いろいろまたメールがたくさん来ていて困った.もう仕事を受けるのはやめよう.
きちんと2限の授業から出席する.

■塾
実験を終えバイトへ.高速道路は空いていて無事にバイト到着.今期の実験もそんなに大変じゃないのでバイトを続けられそうだ.ところで,バイト用の駐輪場においていたチャリがなくなった.どうしてだろう?とりあえず置き場所を忘れただけということにしてまた探すことにした.ありますように.
結局今日は出来が悪くて忙しいのに延長授業.帰宅は24時.

Mac
Macが届いていた.某サイトに今日中にBBSをつける約束をしたのでそのためにまずOSのインストールから始めた・・・いつになったら終わるのやら.
とりあえず25時,Tigerのインストール完了.設定もろくにせず,とりあえずはなんとか使えるようになる.sshとscpが使えればとりあえずは乗り切れる.
27時,無事終了.
perl へのパスを /usr/bin/perl -- とすることで解決した.改行コードとかそこら編の問題らしいけど詳しくはよわからない.明日も早いのでそんなことどうでもいいから早く寝ることにした.