Power of にんにく

■にんにく
にんにくのパワーは強い.今朝はすっきり起きられた.朝4時にね笑 あんまりにも早くおきすぎてやることがないので寝直した.そして早朝ランニング.
そういえば,量子力学のレポートに手を付けていないことを思い出し,焦ってやり始める.結局授業中までかかってしまった涙
おかげで炊いたばかりのご飯が食べられなかった・・・涙

■金曜日の六本木ヒルズ
金曜日筑波から東京に来たときにとった六本木ヒルズ.国道を走るのでいろいろ見える.東京タワーとか皇居とか.つくばではJ-Waveがほとんど入らないんだけど,東京に近づくにつれてどんどん聞こえるようになり「ここ六本木ヒルズではー」とかラジオで言っていると思ったら目の前に六本木ヒルズ発見!思わず撮ってしまった.ここが金持ちの住まう世界か.うらやましぃ.

GLUT に挑戦
C言語微分方程式を解いた計算結果を3次元でかつインタラクティブに表示するためにGLUTを勉強することにした.
http://www.wakayama-u.ac.jp/~tokoi/opengl/libglut.html
とりあえずwebごとダウンロード.