解析日

■朝起きるも・・・
朝起きるも7時に起きる.待ち合わせに間に合わないと思い友達にメールすると友達も「今起きた」と.ということで本日のジョギング中止.そして二度寝スタート.寝ても寝ても疲れがとれないし,昨日は夜中遅くまで相対論の勉強とIC回路の勉強をしたので二度寝も好調.結局10時過ぎに起きる.おなかが減ったのでなめこ汁を作り朝ご飯.なめこ汁なら飽きないでいくらでも食える.ところで,なめこってどれくらいもつの?

■解析
解析をしようと思い研究室に来るも,おととい書いたソースが表示されていてそれで少し遊んでみる.すると値が収束しないことがあったりするのでエラー処理をしてみる.もともとが短いプログラムだったので倍の長さになった.なんだかようやくわかってきた.構造体とかすごく便利.C言語が書けるようになってきたので解析補助ソフトを作れるようになった.早く解析ソフトを作れるようになりたい.

■バイトの面接
友人から紹介を受けたバイトの面接に行った.会社自体はよくわからないんだけど面白い人だった.学生ベンチャーとのつながりが多いみたい.なんだか一種のベンチャーみたいな感じ.とりあえずしばらくは食っていけそうだ.自分とは違う畑の人たちの生活を垣間見た気がする.どうなる自分?

■食事
最近の貧乏生活が功を奏したのか雇い主の人が夕食をごちそうしてくださった.久しぶりにいいものを食べた.まぁ貧乏生活をなんとか続けて財政を立て直さなきゃ笑

■ケチャダンス
バリ島の民族舞踊らしい.インドの古代詩とかいろいろ混ざっているんだとか・・・