GW中のマニフェスト

■GW中にするつもりだったことたち
・画像解析
・プログラム完成
・実験レポート書き
・ノートまとめ
・某団体のプログラム
・・・予定していたことがこんなに何もできんかったのは初めて・・・涙 やったこと
・車の引き取り
・かけごと
まぁ,精一杯生きたということで悔いはなし 笑

■生徒が帰ってきた
他の塾に行ってしまった生徒が帰ってきた.また生徒が増えた.うれしい反面,続けていけるか不安.塾講なのに4時間/日はつらいと思う.

■受験雑誌
母親に弟の受験雑誌を見せられた.下宿生の生活費の特集をやっていた.すごい人は仕送りが180,000円あるらしい.松竹梅のうち松竹が100,000円超え.一人は仕送りなしだそうな.最後の一人偉い.てか,世の中おかしいよ笑 別なページに「自宅から通わせています」という母親のコメントがあった.自宅からの方が圧倒的に安いんだとか.僕も4年になったら自宅から通おうかと本気で考えてみたけど,正直今の生活から削られるものはせいぜい食費くらいだし,削っても高々知れているので(生活費は3万円前後)むしろ交通費で逆に高くつく気がする・・・アパートも安いし・・・.車はちょっと高いけどそれでも仕送にはまだ手を出さずにすむ.世の中不公平だなぁ.

■新車
友人の新車を運転する.運転している気がしない.ALPHARDみたいにいろいろレーダーみたいなのがついていたりして面白かった.加速はなかなかイイ.隣の車がはってきた.余裕で勝った.途中,目の前で消防車が出動していた.消防車が遅かった.

■報告書
とある企画の報告書を読む.提案が全然物理になっていないとの評価であった.正直言ってかなりショックである.もっと勉強せねば・・・