オフ

■木曜日は全休にする.
今日も1,2限は出られなかった.一週間に一度の休みにしよう.木曜日は.ということで,木曜日の科目は履修放棄.そして,サイクリングをして近くのウェンディーズヘいってみる.初めて.うそ,この間行ったわ.お台場いったときに.でも,肉は食べられなかったの.調子が悪くて.という訳で初めてハンバーガを頼んだ.マックみたいじゃなくておいしかった.モス>ウェンディーズ>>>>マック>ロッテリアという感じかな?しかし,冷凍しない肉を使っているらしいけど,ひき肉みたいに繊維をぶった切っている肉をつぶして固めて焼いていたら冷凍とそれほど変わらないんでないかい?と突っ込みたくなる.ついでにトマトは真ん中しか使わないらしい.端っこはどうなるんだろう・・・タマネギは???笑

■掃除
そんなわけでいい天気だったので,洗濯やら掃除をした.普段はあまり時間がないのでこういうときにしか部屋掃除ができない.っていっても物が少ないのであまり苦労しない.

■サーバ復活
研究室にたててあって3月に死んでしまったサーバを再び構築し直した.とりあえずインストールは完了.今度はirafやら入れなきゃ.

■事故が多い
なんやかんやと事故が多いですね.自分も乗っていたバスが事故にあった直後はシートベルトをきちんと締めていたのですが,最近はほとんど締めません.ちゃんと締めなきゃなぁ.公共交通機関とて,自分のみは自分で守らねば.しかし,電車じゃなぁー,どうしようもないなぁ・・・あんまり僕は前の車両に乗らないんですけどね.日比谷線脱線事故以降何となく怖くって.