大家がいない

■走れた
今日は友達の家に泊まった(というか連れ込まれてそのまま寝てしまった)ので正直寝不足で朝は走りたくなかった.友達が一人で走りにいったので最初は見送ったけれども,10秒くらいたってから「いかん,だめ人間になる」と思い,(というか,昨日も走らなかったので今日も走らないともう続かないと思った)全身全霊を込めて走りにいった.走った後はいつものすき屋納豆朝食.うまい.

■大家がいない.
ここ一週間くらい,大家がいない.駐車場を借りようにも借りられない・・・困ったものだ.つか,うちの大家はいつも部屋にいるんだけどなぁ.僕と顔を合わすたびに
「あらー,生きてたのー?」
とか言われる.今度あったときはむしろ,こっちから言ってやろう.でも,ほんとに死んでたらやだな.

無線LAN
ひまな授業中に学情無線LANでメールでも見ようかと思ったらどうやってもつながらない.今年になってからシステムが変わったのかと疑ってみたけど,あまりそういう告知もないようだ.困ったなぁ・・・うちの設定を変えちゃったのかと思ってみたけど,あんまり目立って変えた形跡もない.というか,学情無線LAN用の設定はずっと保存されてあったので変えようがない.うーむ,なおさら困った.

■どしゃ降り
滝のように雨が降った.勘弁してくれ.

■やばーい
駐車場が・・・涙 特別事情だすかなぁ.

■急に不安になる
怖い.