起きられなかった

■起きられなかった
友達の力は偉大である.せっかく6時半に起きても,友達が来ないことを知るとさっぱり走る気がしない.というわけで今日は走らなかった.ダメだ,明日からはちゃんと走ろう・・・明日は大ループを走る.5kmちょっと.ちょっとだけ成長したいです.

■怒られた
授業中に友達とメールをしていたら「授業中くらい授業に集中しろ」とメールで送られてきた.はいすみません.だって,だって,すごい大変なことが起こってたんだよ・・・とてもじゃないけど聞いていられない笑

相対性理論
相対性理論の授業はとんでもである.先生が言っていることがあまりに我々の常識を超越しすぎていて笑ってしまうくらい・・・いかん.こんなに分からない授業って去年の代数学ぶりくらいだよ・・・やべーな.

■幼稚園のときに教えられたこと
レポートをしまうために追っているときにふと思い出した.僕はレポートなどをおるときに書いた面が表になるように折る.どうしてこうするようになったんだろうとよくよく思い返してみると,幼稚園の先生にそう教えてもらったのだ.確かに中に何が書いてあるか分かりやすくて合理的ではあるのだが,残念ながら手書きだと文字の部分がかすれてしまうことが多いんですよ.いつもいつもどうして自分はこんな馬鹿なことをするのかと思っていたら,幼稚園の先生の教えを未だに守っていたわけです.我ながら関心笑