マリッジブルー
> 結婚前に突如不安に襲われ,憂鬱な状態になることをいいます.(http://www.hanayome.co.jp/advice/blue/intro.html)
車を買う前に突如不安に教われ,憂鬱な状態になっていました.カーブルー笑 計算すればするほど不安になる車の所有.しかし,昨日の雨で決心しました.車を買おう.雨が降ると筑波では生きていけない.とてもじゃないけど生活できないよ.

■雨のせいで
雨のせいで今日も全休.先週も木曜日は全休した.終わってる.でも今日の鉱物学は休講だったそうな.岩石学はどうするかな.まぁ二学期まであるから何とかなるかもしれない.というか,どんなに元気でも雨が降るととたんにやる気が出なくなる.という訳で結局14時間も寝た.昨日までのジョギングに伴う寝不足が解消された.

FFT
ようやくFFTができるようになった.夢があるね.

つくばエクスプレス
料金決定.回数券は平日が11まいつづり,休日が14枚綴りだそうな.
新宿に出るのは新御徒町乗り換えが良いのだと.60分1310円.

■研究室机
最近磨きがかかっている.ここまで来ると限界に挑戦したくなる.ちなみに奥にあるのがG5.G5もでかいのだが,G5さえもが埋もれ始めている・・・