木曽へ

■時差にやられた.
帰国した翌日になぜ,木曽へ行くか.それは,本当は19日に帰るつもりだったのが,時差のせいで1日ずれていて,19日には日本にいるはずだったからである.スケジューリングの時点で間違っていた・・・ふぅ.終わってる.

■そんなわけで木曽へ
そんな訳で疲れがとれたかとれてないか分からない体を起こしつつ木曽へいくことにする.
とりあえず,朝ご飯の確保をしようと思い,大学に行ってみる.しかし,学食は1つもやっていなかった.春休みって学食やってないんだっけな?そんなこんなで朝飯を食えずに,そのままバスに乗り東京経由で木曽へ.
なんだかんだでハワイの飯は合わず,正直言って最近あんまり飯を食べてないのですごい気持ちが悪かったけど,仕方がない.

■木曽着
明日の準備をして,いろんなことで盛り上がって終了.ハワイ土産を持ってきて良かった.