ハワイ行き

■あさから昨日の続き
ようやく出来た.うちのサーバはよくわからん・・・細かく設定を書いておいてくれないとかなり困る.友達とメッセをやりながらやったら効率が悪すぎた笑 でも楽しかったら良いや.春休みだし★

■成田空港へ
準備を昨日したので足りないものがいろいろあるから,行く途中に買い出しをすることにした.バスが通る最寄り駅の近所にはお金を下ろすところや,店がないのでしかたがないから歩いて一番近い駅まで行った.30分もスーツケースをガラガラさせながらなんとか駅にたどり着く.
最寄り駅に着くまでに一苦労・・・先が思いやられる.
なんとか買い物を済ませて電車に揺られること2時間半.ようやく成田空港につく.成田空港まで遠いよ.バスが良いけどバスは3200円くらいするし,成田エクスプレスや,スカイライナーを使うとそれなりに高いし・・・しょうがないからやっぱり各駅停車というわけでこんなに時間がかかるのです.はぁ.
成田についてとりあえずラウンジに行ってみた.ネットワークはないらしい・・・気がきかねぇな.しょうがないのでジュースだけ飲んでiPodの充電をしながら時間をつぶす.暇なので日経新聞なんか読んでみたり.
時間になってみんな集合.集合時刻ギリギリについたらみんないて「遅い」と言われた.集合時刻についたやん!笑
それから飛行機に乗るまで1時間くらい待って,飛行機に乗り待っていると「第二エンジンをメンテナンス」だそうで出発が30分おくれる.飛行機の雑誌を見てペイオフの勉強をして,でも株を預金の1つにするのは怖いなと再確認して飛行機の窓から見える景色についていろいろ議論するけど結局はみんな素人で適当なことを言ってい,適当なあたりに終息する.うーむ.
飛行機ではビールが出るらしいので久しぶりにがばがば飲んで飯を食って寝ました.機内食はおいしかったです.