追いコン

■追いコン
今日は東大附属天文部の追いコン.久しぶりに部員が多い追いコンだった.天文部員30名.驚異的.それでもかつては40人近くいたこともあるので,まだまだだな.10人弱だった低迷期もあったが 笑
天文部は某大手PSメーカのバックアップを得てビデオによる活動記録があるのですが,なかなか懐かしい.たまにビデオに映っている映像が自分の記憶とシンクロして何考えてたんだか振り返ることもあった.懐かしい.でも,あまり後ろは振り返らないことにしよう.今は前へ突き進むのみ.

■プレゼント
そんな後輩の一人から誕生日(12/22)兼クリスマスプレゼントとバレンタインのプレゼントをもらった.いきなりすぎてホワイトデーのお返しはないぞ.バレンタインはこれで2個だな笑 不作だ.しかし,プレゼントがお酒だったんだけど,高校生からお酒をもらうのはいかがなものかと・・・複雑な気分.

■サーバ
あまりn次会(n>1)まで参加していると金をせびられるだけなので早々1次会で失礼させてもらった.車も買うし,ハワイにも行くし.金がないんよ.そうして,家に帰りプログラムいじり.単純なミスに気が付きすべてがなかったことのように動き出す.疲れた.肩こり過ぎ.