切りたい髪の毛

■遅く起きた昼は
別に見た訳じゃないけど.いつも通りお昼に起床.昼過ぎに起きるとかなり気分が悪い.まぁ,しかたがない.3年生になったら改善しよう(予定)

■眼鏡&散髪
目が見えないのでレンズを変えにいきました.乱視がなくなり,乱視用レンズがなくなりました.近視は3段階進んだそうです.「段階」ってどういう単位じゃー!どこまで進むんだろう.怖いな.
それから髪を切りにいきました.長かったもんね.お金がないので近所の怪しい店(1500円)の所に行ったら,店員が何言ってるか分からない上に,やる気がないのでかなり悪い気分になりました.もう二度と行きません.1500円でセールをしているのならそれなりのサービスをしてまた来てもらえるようにしないと逆効果なのにねぇ.

原子核
明日のテストの原子核の勉強をしに日付が変わる頃友人宅を襲撃.ヤツはサッカーを見るほどの余裕ぶりだった.神だ.そして私は必至で教科書を読み一通り理解したところで撃沈.教科書買えばこんなに苦労せずにすんだのに・・・涙