そういえば

朝から大きな地震があった.震度は5弱だそうな.確かにガタガタゆれていろんなものが落ちてきたのでおきた事はおきたけど,自身が終息する前にまた気を失ってしまいましたよ.こりゃ,大地震が起こったら死ぬな・・・やだやだ.実は今日ヒデくんちに泊まっていたので自分の部屋にはいなかったので自分の部屋&研究室で何が起こったかは一日中の不安でした.とりあえず,研究室のほうは目だって被害はなく(つか,机の上が汚すぎでわからない・・・)一安心.部屋に帰ってみるといろんなものが床に散乱しているが,ガラスが割れたりなどはなかった模様.とりあえず助かった.

でも,何よりたくさんの人から地震お見舞いメールをいただきました.どうもありがとうございます.

月曜日の日記に書こうと思って頭の中で練っていたネタ(実話ですが)
学校に行くために実家を出る.
近所のバス停から最寄り駅までのバスを待つ.
がどういうわけか,バスが来ない.しばらく待っていると次のバスが来る.なぜだ?
新宿駅に着くがパスネットが切れていて仕方がないので精算機で清算する.
→中央線に一本乗り遅れる.
お茶の水に着いたところで「立川で架線が切れた」とのことで列車が運休.
総武線,山手線で東京駅へ.
バス停で待っている.人が多い.何となくあきらめムードでバスを待つ.
メガライナー(通常定員の倍の定員)が来た!乗れる!と思ったら積み残された.
→次のバス.
つくばセンターに到着.木曜日に部屋の前から友達に拉致されて伊豆に行ったので自転車が駐輪場にない.
→部屋まで歩いた.
荷物を置いて自転車に乗って教室を目指す.が,風が猛烈に強かった・・・

結局1時間余裕を見て学校に来たのに授業の1分前に到着した涙
不運続きの日々・・・

そういえば,バレンタインでしたね.今年は少なかった・・・涙

http://www-cms.phys.s.u-tokyo.ac.jp/~naoki/

ld.so.1: ./test.cgi: fatal: libstdc++.so.2.10.0: open failed: No such file or directory