げ!

先生が頼みもしないのに液晶を買ってくれた.何inだろう?でかすぎる・・・.しかも今まで使っていたCRT17inよりもずっと見やすい.アナログなのに発色が良い.うぉー,断然仕事する気が出てきた笑 大容量メモリ積んだグラフィックボードが欲しいなぁ.いまでも32Mbyteくらい積んでいるはずだけど・・・それでも1600*1200を表示するには小さいのではないかな?とりあえず,キーボードを買ってPowerBookの液晶表示にメモリを食わないようにしよう.もったいなすぎる・・・
まぢで先生に感謝します.じつは到着してからすでに何日も経過しているんですよ笑 ずっと放置.今までのと変えるのが面倒くさくって笑
左下が12in右上が20in

つくばエクスプレス初乗り160円だそうな.安!つくばまで?1150なり!バス(回数券)より100円高いだけ!

やべー,画面がでかすぎてマウスがどこにあるかわからねぇ・・・・