休暇

今日は日曜日.特にやることもないので寝てすごす.一日のほとんどを寝た.寝だめできればなぁ.
夕方から晴れているのでつくばに行ったら,ついてからすぐ曇る・・・涙
しょうがないので暇つぶしに西武に行く.すると改装前のセールをやっていた.Yシャツが1000円で売っていたので思わず買ってしまった.それから,コーヒーメーカーが768円.これも安い.昼ころにボケーっとしながら,どんなコーヒーメーカーを買おうかなーと思っていた矢先のことだったのでちょうどよかった.
それで家に帰って勉強しようと思ってたのにやる気が出ない.
しょうがないので友達の家で遊んでいると朝がくる.
こうして生活のリズムが崩れるのである.