朝まで遊んでいたせいで体調が悪い.しかたがないのでAがほぼ確定したドイツ語は休んで部屋に帰る.しかし,帰っている途中に雨が降ってきたので今日は観測もやらないことが確定.
とりあえずおなかも減ったので鍋を作って食べ,とりあえず昨日できんかった勉強でもすることにする.
・熱力学
・Fourier級数(これは授業に1回しか出ていないのでかなり遅れている)
・中心力ポテンシャルのSchrödinger方程式(あんまりにも複雑でなきそうになる.)
2時ころになって1日を振り返ってみるとめちゃくちゃ長いなーと.こんなに勉強する時間があるのにいつも観測をすると言い訳して勉強していないと,後が怖いなぁ.と少しだけ反省.しかし,明日こそは観測するぞ.残り二週間くらいしか観測できないからなぁ.テストあるし.春休みはほとんど予定が入っているし・・・