つらづら

久しぶりに体育に出ようと思って,昨日は早く寝たおかげでなんとか体育に出席できた.あと2回でアウトだからなぁ・・・頑張らなきゃ.
で,体育が終わってから洗濯物を干しに一旦帰宅,弁当も買って帰って,ゆっくり食べてから学校に行ったら実験物理と計算機は3度目の遅刻.しかし,今日はいつもより早かったために先生の顔を拝むことが出来た.
#いつも僕が行くのが遅いせいで先生の顔すら見られない・・・笑
で,回路を直してそれから実験.先生からの忠告を無視して自分流でやっていたらやっぱり失敗.人の忠告は少しでも良いから頭に入れるべきだった・・・また来週やり直し.
そんでもって,研究室に行って量子ダイナミクスゼミの準備をしてゼミに臨む,先生と話が噛み合ず苦労するがなんとか和やかに終了.
そんでもってスパイウエアに犯された端末室のコンピュータの復旧を試みるも,断念.アカウントを再発行してもらう.ごちゃごちゃ整理していたら電話がかかってきたので端末室の外に出てみると電話をかけてきた人がそこにいて驚いた 笑 向こうはゲラゲラ笑ってたし.
で,そうこうしているうちに観測ゼミの時間になって観測ゼミをこなし,友人宅でサーバの勉強をしてそのまま撃沈.