全く学習しないヤツ

友人がレンタルショップで借りたCCCD(Copy Controled CD)をコピーできないからとコピーしてくれとメールをよこしてきた.MacならCCCDも”対応していない”ので何ら問題なくコピーできる.というわけでやることになった.
D「端末室にいるよ〜」
ム「了解」
しばらく経っても来ない・・・
D「研究室に移動します」
研究室についたときに電話が来る.
ム「待て〜!」
D「いやいやもう着いたから」
仕方がないので僕が外まで取りにいってCDを受け取り,部屋に帰ってコピーしようとする.が,残念ながらCD-Rがない.
D「CD-Rないよ〜」
ム「今から持っていく」
とか言って結局研究室まであがってきた.5枚のCDと一緒に・・・これ全部コピーですか???涙
仕方がないので全部コピーする.最後のCDを入れてから飯を食べにいって帰ってくると何も焼いていないように見えた.何らかのミスで焼けなかったのだと思い駐車場までマスターのCDを取りにいって帰ってきて,僕が約準備をしながら,Mがもう一度CDを見ると焼いた後が見える・・・うーむ.なんだか嫌な予感.MacのドライブにCDを入れて確認してみるとなんとCDは既に書き込み済みだった.はぁ・・・結局焼けていたのでそれを持ってムは帰ったのだがまたヤツはミスった.今度は高速ドライブの方にマスターCDを入れたままで帰ったのだ.
どこまでも痛いヤツだな.
何遍往復したんだか・・・