今日もまた・・・

今日もまた物理数学寝過ごした.多分,今学期に入ってから2回しか行っていない気がする.気がたるんでる.というか冬は部屋の外に出られない・・・涙 そういえば,今朝は雨が降っていたよね???だからだよ.いけなかったの.そういうことにしておいてよ.あーーーー,何よりも心配なのは来週のテスト期間中にきちんとテストを受けることができるかどうか.これが最大の心配事.なぜなら最近は昼過ぎない限り起きられない訳ですよ.なぜか?しらないよ.でもね,そんなこと言ってられない.テストが良くなければ単位は来ない・・・はぁ.憂鬱.

夕方東京に帰り,一旦帰宅.それからお金を返すために国立天文台へ.っていうか,天文台であったある事故の犯人が僕ら(なぜか知らないけど会う度に僕が怒られていた・・・)じゃなかったことを証明してきた.っていうか,いっぱい写真撮っていて良かった.写真がいつ何時役に立つか分からないね.証拠写真.これ大事.で,調布駅まで観望会スタッフを送って帰宅.そういえば,今日はテスト勉強だからって観望会を休むはずだったんだ・・・参ったなぁ涙