疲れたょ

今日は良く晴れていましたね.こんなさわやかな日に私は午前中を寝て過ごし,お昼から活動を始めました<ダメ人間 ってか,言い訳すると機能は3時まで研究室にいたんですよ.で,その前は5時まで友達の家でDiracのδ関数の問題を解いてたんです.だから最近は寝不足だったって訳.久しぶりに睡眠を取り戻したよ.あー,でも洗濯はしたかったな.それから,部屋の換気.晴れた日に空気を入れ替えなきゃ.カビの温床になってしまうぞよ・・・

さて,今日はヒッジョーに疲れました.
理由1:量子力学の問題にてこずり3時間も集中して問題を解いた.最近まじめに勉強してないのがバレバレ笑
理由2:東京に帰るときに乗ったバスが満席のメガライナーでしかも6号線が渋滞しているせいで上野まで2時間かかった.
理由3:埼京線の線路が陥没して止まってたせいで振替輸送のために田畑駅が猛烈に混んでいるとかで山手線が減速走行.
とことんついてねーな.