拉致

今朝レンタルショップからの帰りにムキブツしに拉致された.自転車ごと車の中に詰め込まれて・・・涙 おかげで寝たのは6時過ぎですよ.今日は10時から授業なんですけど.ということで,13分遅刻してしまいました.むぅ.でも,観測が始まるとこの生活が続くかと思うと,少しぞっとします.まぁ,4時くらいに切り上げてしまえばいいんだけど.
昨日,観測グループのメンバーにメールを送りました.携帯に送ったのに返答なし・・・こいつらやる気あるのか???と思っていたら14時間後にメールが来始めました.まったくなんなんだか.メールにはすぐ返事を書きましょう.
#人のこと言えない・・・
さて,教科書をどっかから調達しなければいけません.彗星ハンドブックが詳しいらしいのでそれにしましょうか.

あー,眠い.