今日も雨

ヤナ感じだよな.雨が続くと.

今日は授業終了してから現金をおろしているところムキブツ氏と遭遇.強奪されるかと思ったら単にオイル交換に行くためにヤツもお金を下ろしていたらしい.特にやる気もでないのでついていったらお店でコーヒーを戴く.ラッキー.ついでに帰り際,レンタルショップによって大量に借りる.ここからが悲劇の始まり.

その後,17時から同窓会の人と約束があったので約束を果たしに行く.イロイロ聞かれたけど,「あー,そんなことやりましたねー」レベル.正直言ってもう,ほとんど覚えていない.僕の青い春が 涙

で,借りたCDをムキブツ師にコピーするように指示を受ける.面倒なのとドライブが二台あったのでAACフォーマットにエンコードしながらそれを聞きつつ,CD-Rにダビングしてそれでもパワーが余ってそうに見えたので77.6Mbyteのzippedファイルをアップロードしながらメールを打って,頼まれた動画をネットで探していたら見事に落ちました.はぁ・・・結局その後不安定で3枚もCDをダメにしました.仮想メモリをきちんと処理しないと一度不安定になると止まらないのね.なんか昔のMacOSみたい.
これと同時に代数学の勉強もしていたからタチが悪い・・・なんにも分からん.コンピュータがいちいち警告をならしてそれに応えていたらちっとも勉強になった気がしない.

このまま寝ると鬱な気分で一日を終えるのでそれはどうしようもないので量子力学演習の問題を解いて解けることに満足してCDを返しに行きます.(現在 3:27)

明日は晴れますよーに.ってか,数時間後?雨降ったらまた休んじゃうからね.さすがにそろそろまずいだろう・・・

そうえいば,友人がサーバを貸してくれて無制限のディスクスペース(ハードディスク自体は30Gbyte)を手に入れることができました.これで思いファイルのやり取りも困らないですむね.
#僕から送られるファイルが極端に重くなるという噂もある笑