半休

今日は学園祭の片付けのために午前中は休み。わー、学園祭は楽しいなぁ笑

で、たまっていた洗濯物を片付けようと思うが、また今日も例のごとく雨。もうどうしようもないと思い、転寝していたら昼になって少し晴れ間が見えたので洗濯をしました。うちは日照時間が数時間しかないので部屋干しするとすぐにくさくなるので、なかなかこういう雨が続く日には洗濯ができないのです。とりあえず、1時間くらいは干したけれど、また雲が出てきて雨が降りそうだったので取り込んでから学校に行ったら案の定雨。はー、、、太陽が恋しいよ・・・
実はこれだけでは洗濯が終わっていなくて、うちの洗濯物を干す能力にも限界があるのでしょうがなく宿舎の乾燥機を利用しに行きました。
まったく、一人暮らしはこれだから大変だ・・・