学園祭

今日は学園祭に行ってみました.相変わらず,大学が広すぎるせいでイロイロ分散していてやっぱり盛り上がりに欠けててつまらない・・・つーか,大学の学園祭ってなんでこんなに雑なんでしょ?金をかけてやるならもう少しまじめにやればいいのに・・・ついでに大学生なんだからもう少し知性のあることをやれば良いのに.学術展示は小学生向けだったりすることが多くて,かといってスゴい考えられたものかといえばそんなこともなくて,よくあるパターン.うーん.まぁ,学園祭のおかげで休みができて木曽に行けたので良しとしましょうか.

ついでに,アカデミックinTsukubaという企画に出店したつもりなのですが,どういうわけか僕のポスターはなし.先生にまで協力してもらってA1プリントをしたのに,企画を中止したとかじゃ,ブチギレですね.僕と同じような境遇の人がいたらしくて,その人は展示を出したらしいが,待っていても参加者は来ず,お客も来ずで頭に来て帰ってしまったそうな.ひどすぎるぞ責任者.全然まとめきれていないじゃないか!あーあ,せっかく頑張ってまとめたのにな.ポスター返してもらおうっと.