最近思うこと

最近思うこと1:
晴れない晴れない・・・洗濯物が乾かない.と思っていたらすっきり晴れた.チョー気分よかった.

最近思うこと2:
漢字が書けない・・・ホントにヤバいです.普段書く漢字は限られているのでものすごい勢いで忘れていっています.眠いのに「眠い」が書けなかった.他にもイロイロあるよ.小学生に負ける自信あり.

最近思うこと3:
牛丼が復活するらしいですね.松屋は390円で.これ高いって.受験生の頃は290円の牛丼に何度助けられたことか・・・ってか,牛丼がない今を生きる受験生の皆さんはどうやって生きているんですか?私が高校生だった頃を思うと,牛丼がないなんて考えられません.しかも頼みの綱のマックも高いし.カレーがあまり好きではない僕は間違いなく飢え死にすることでしょう.そういえば,最近いたる駅におむすび屋さんができている気がするのですがこれってはやりですか?これが高校生たちのお腹を満たすのかな?でも,コンビニのものに比べ値段が圧倒的に高いのでこれもあり得ない・・・リーマンのためか?じゃぁどうやって生き延びるんだ???ここを見ている高校生の皆さんの食事情教えて下さいな☆

最近思うこと4:
風邪引いた.寒気がする.かといって甘ったれるわけにはいかない.ベストを尽くせ.

最近思うこと5:
だとしても今週末のスケジュールは殺人的.
  16日
   15:00 英検
   20:00 授業(-22:30)
   24:00 附属の連中に合流
  17日
   09:00 附属の文化祭(銀杏祭)
   11:00 同窓会の人と調査活動
   14:00 天文台で会議(-22:00?)
そしてやるべきレポートもいくつか

最近思うこと6:
・・・生き延びれるのか?

最近思うこと7:
自転車で停止直前に全力を尽くしすぎて,木の実が散らばっているところでスリップそのまま垣根に頭から突っ込んだ.おでこが切れてた.それから腰が痛い.持ってたパソコンは無事.助かった.