お金が欲しい

お金が欲しいよ.将来を心配しないでいいくらいのお金が欲しい.でも,いっぱいお金を持ってたらどうなるんだろうな?とりあえず,片っ端から機材を買ってみたりするのかな?仕事はしないだろうな.で,だんだんと欲が強くなって豪邸に住みたいとか,島一個まるまる買いたいとかそんなことを思うようになるのかも.そうすると,きりがない.「結局お金がない」ことに行き着いてしまうんだろうな.お金持ちの芸能人が自己破産するように.それじゃぁ,無尽蔵にお金があったらどうなるかなぁ?友達とかみんなにお金を上げてまわるだろうな.そうしたら,インフレになっちゃうよ.しかもハイパー 笑 通貨価値がなくなって日本経済が終わる.それはそれで困るなぁ.・・・なんとかならんもんかね.
こんなところに「無限」と「有限」の境を感じます.無限にものがあればイロイロきく近似も,有限だとかなり困るんですって.

まぁ,こんなくだらないこと書いていないで寝よう.

しかし,喉が痛いぞ.風邪引いた・・・やだやだ.