たっきゅうたっきゅう

朝起きて,だらだらして,で,ユニバースにはんこを届けにいき,そのまま塾バイトへ.今日は模試があるので1時間早く行って試験監督も.で,通知表のようなものを加工と思ったときに,そういえば,最近テストをやっていないことに気づき,あわてて本日テストを実施.少人数クラスなのにものすごい点差が生じてしまった・・・うーむ.宿題をきちんとこなさない子に関してはどうやってこちらからアプローチをすればいいんだろう・・・テストをやればできないこの負担になるし,居残りをさせればそれはそれで負担になるし・・・.むずかしいなぁ.とりあえず,今度少し先に来てもらってフォローアップしようかな???
で,それだけで一日が終わるのもなんなので,天文台襲撃.卓球やってごちゃごちゃしてコンピューターのセットアップといろいろな雑用をしております.お仕事お仕事.